お知らせ

新しいポストはエロチックブログのほうに書かせていただきます。

ブラジリアンワックス

ブラジリアンワックスしてきました。
男でもしてくれるところをやっと見つけたからです。
女と違って男は少し割高。もっと安くなればいいなと思います。
サロンに着いたらカウンセリングから始まります。
ワックスを使用する上での注意ごととヘアデザインを打ち合わせです。
今回は全部取っちゃうのでデザインはいりません。

全裸になって施術台に横たわります。
人前で裸になると興奮します。ちんぽがじわりと膨れます。
こんなときに勃起したら恥ずかしいので、治まれと願うのですが、思いと反比例して大きくなっちゃいました。
スルーされましたがどう思っているんでしょう?

処理が始まれば、痛くて徐々にしぼんでゆきました。
ときどき処理するとき、ちんぽを避けるために握られます。
これには興奮してしまい、硬くなります。

Iラインの処理はM字開脚で、Oラインの処理では四つん這いになります。これらの部分はあまり痛くないので、恥ずかしいポースのせいで完全勃起です。

ワックスが終われば保湿ローションを塗ってもらいます。
竿の部分なんて関係ないのに塗ってくれます。
でも、カリの部分にはまったく触れません。
焦らされてるみたいで発情しちゃいました。スタッフもかわいいし。よけいにです。

アナル周りなんか愛撫されているようで感じてきます。
吐く息が喘いでいるよう。

「ね?オナっていいですか?」射精したくなり思い切って訊いてみました。
「仕方ないわね」といってティッシュを渡され部屋を出ていこうとします。
「見られると興奮するんですよね。お願いします」その場にいてくれるようお願いしました。

ちんぽなんて見慣れているはずなのに、オナニーは見たことないせいか、凝視してます。
ちんぽだけでなく、顔も見られています。「なていう変態なの?」ってまなざしで。
めちゃめちゃ興奮してすぐにイキそうなんですが、もったいなくて我慢します。

左手は乳首を、右手はちんぽを触っています。男が乳首へ愛撫しているのに興味を示したのか、「乳首って感じるの?」って聞いてきます。なにかしてくれるのか期待しましたが、「へぇ」といってお終いです。
その冷たい態度に一段と興奮してしまい、我慢できずに射精しました。

No comments: