お知らせ

新しいポストはエロチックブログのほうに書かせていただきます。

おむつを穿いてベッドで排泄

留美さんがすごくよかったので再指名した。
受け付けてから部屋で待っていると呼び鈴が鳴って留美さんが入ってくる。
自分の部屋でもないのに「いらっしゃい」といって迎える。ついでにハグしたら、キスしてくれた。



世間話をしながら服を脱ぐ。
「きょうもエッチなパンツね。もう勃ってるし」
エロパンティを穿いてきたから留美さんは大喜び。
「うん。それに、つるつるちんぽだよ」
と言ってパンツも脱ぐ。

全裸になったらベッドルームに移動。
浣腸をしてスッキリする。
前回は四つん這いでしてもらったのだが、今回は仰向けのマングリ返しっぽい体勢でやってもらった。
排泄を我慢しながらいちゃいちゃする。乳首とかも弄ってくれてうれしくなる。
我慢の限界がきた。「おむつ持ってきたから、トイレでなくここでうんちしていい?」と訊いてみた。
快く了解してくれたので、おむつを穿く。
もう少し我慢してから、留美さんの目の前でクサイ臭いとブリブリ音を立てて排泄。
水状のうんちがおしりにからみつく。
恥ずかしさマックスでめちゃめちゃ興奮している。

お風呂に移動して洗い流してもらった。

No comments: